jueves, 25 de junio de 2015

AKB48 – Bokutachi wa Tatakawanai [Single]


 Artist : AKB48
Title (Single) : 僕たちは戦わない (Bokutachi wa Tatakawanai)
Release Date : 2015.05.20
Genre : Pop, Rock
Bitrate : 320kbps MP3 

Tracklist
Type A
1. 僕たちは戦わない(選抜メンバー)
2. Summer side(セレクション16)
3. “ダンシ”は研究対象(てんとうむChu!)
4. 僕たちは戦わない off vocal ver.
5. Summer side off vocal ver.
6. “ダンシ”は研究対象 off vocal ver.

Type B
1. 僕たちは戦わない(選抜メンバー)
2. Summer side(セレクション16)
3. カフカとでんでんむChu!(でんでんむChu!)
4. 僕たちは戦わない off vocal ver.
5. Summer side off vocal ver.
6. カフカとでんでんむChu! off vocal ver.

Type C
1. 僕たちは戦わない(選抜メンバー)
2. Summer side(セレクション16)
3. 汚れている真実(チーム8選抜)
4. 僕たちは戦わない off vocal ver.
5. Summer side off vocal ver.
6. 汚れている真実 off vocal ver.

Type D
1. 僕たちは戦わない(選抜メンバー)
2. バレバレ節(WONDA選抜)
3. 君の第二章(川栄李奈 卒業ソング)
4. 僕たちは戦わない off vocal ver.
5. バレバレ節 off vocal ver.
6. 君の第二章 off vocal ver.

Download
File: AKB48 - Bokutachi wa Tatakawanai [Single][asiamyworldfavorit02.blogspot.com]
Size: 133 MB
Hosted: Mirrorcreator= (Rapidgator,2Shared,Uptobox,Sharebeast,Zippyshare)





No hay comentarios.:

Publicar un comentario

Related Posts